おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】N.M様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】N.M様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】N.M様(神奈川)

On 6月 5, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】N.M様(神奈川) はコメントを受け付けていません

玄関から入ったとき「すてき~」と感じました。

温かくて、落ち着くような・・・。

お部屋もお風呂(お肌スベスベ)もとても気持ち良かったです。

そして何より食事です。

ごはんとおかず!!

味つけは濃いわけではないのに、どんどんすすんでしまう。

なかなか普段食べない玄米やお野菜をいただいて大満足です。

・・・・・・・・

N.M様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

お風呂は磁気活水器でお肌にやさしいお湯になってます。

また、シャワーも浄水シャワーで髪やお肌にダメージを与える塩素を除去してありますので、お肌にスベスベ感があったのだと思います。

おかずもなるべく素材の味を活かし、主役の酵素玄米飯と合うように心がけています。

長岡式酵素玄米飯は永久に腐らないA級のご飯です(笑)

喜んでいただけて私たちスタッフも大満足です。

明日は雨が降りそうです。

せっかくの観光にはちょっと恨めしい雨ですが、畑の作物にとっては恵みの雨でしょう。

雨、雨、降れ、降れ♪

この先どう歌いますか?

もっと降れ~♪ それとも、かあさんが~♪

歌も雨の解釈もいろいろですね。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.