おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】S様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】S様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】S様(神奈川)

On 6月 4, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】S様(神奈川) はコメントを受け付けていません

ごはん美味しかったです!

アト、普段ヘビースモーカーなのですが、ここに居る間吸いたいって気持ちすら一度もわかなかった。

1週間位居たら、自然と禁煙できそうだなぁと思いました。

今度はもう少しゆっくり・・・・アロマトリートメント等も受けてみたいです。

また、来ます。

・・・・・・・・

S様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

今日はバス停までお送りできずに、他の方にお願いしましたが、次回は自戒の念もこめて、しっかりお送りしたいと思います(笑)

それにしてもSさんがヘビースモーカーとは、知りませんでした。

ドームでは吸わなくてもいられたということは、ドーム・パラダイスは禁煙パラダイスになれるかも。

是非、アロマトリートメントを受けに、また、泊まりにいらしてください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.