おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】みぽりん様(愛知)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】みぽりん様(愛知)

【デトックス(一般)宿泊】みぽりん様(愛知)

On 6月 3, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】みぽりん様(愛知) はコメントを受け付けていません

一泊宿泊させていただき本当にありがとうございます。

たいへんおいしい夕食は、忘れられない出来事になりました。

オーラ・デトックスの不思議なここちよさ・・・・

アロマ・デトックスでは、自分でも不思議なくらい深いリラックス状態でした。

・・・・・・・・

みぽりん様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

名古屋からなごやかな、みぽりんさんがいらしてくれて
とってもうれしかったです。

オーラ・デトックスはオーラ・デ得ッス(笑)

アリマ・デトックスもアロマ・デ得ッス(笑)

自分でも不思議なくらい深いダジャレ状態でした(笑)

ぜひ、また、お出かけください。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

 

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.