おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Nyao様(富山)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Nyao様(富山)

【デトックス(一般)宿泊】Nyao様(富山)

On 6月 2, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Nyao様(富山) はコメントを受け付けていません

とっても静かで、鳥の声がきこえて、本当にリラックスできました。

今度来る時は、1泊2日ではなく、2泊3日とかで来たいと思います。

すごい居心地が良かったです。

ごはんもおいしかったです。

もっとじっくり、いろんな本を読みたかったです。

ありがとうございました。 

・・・・・・・・

Nyao様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

富山の方で鳥の声がきこえて、本当にリラックスできたということは、鳥のオリンピックだったら金メダル間違いなしですね(笑)

そのココロは・・・富山の金さん!(笑)

ぜひまた、ご本といったら理由隠さんで、読みたかった本を読みにお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.