おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ほのちゃんのママ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ほのちゃんのママ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ほのちゃんのママ様(埼玉)

On 5月 24, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ほのちゃんのママ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

とてもゆったりとした時間を過ごせました。

ご飯もとてもおいしかったです。

たくさん、かんで食べるとお腹がいっぱいになりますね。

アロママッサージは本当に気持ちよく、眠ってしまいました。

またぜひ利用したいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ほのちゃんのママ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

エンジェルホールに展示しているエンジェルポストカードの天使の名前もホノカ・エンジェルでした。

毎日楽しい気持ちで過ごしていると、シンクロがおこりやすいそうです。

楽しい気持ちで過ごしているのに、怒りやすいだなんて、シンクロって、おもしろいですね!(笑)

ぜひまた、ほのちゃんとお出かけください。

ほのちゃんは、ほのちゃんのままで・・・・

ほのちゃんのママは、ほのちゃんのママのままで・・・・(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.