おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】S.K様(栃木)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】S.K様(栃木)

【デトックス(一般)宿泊】S.K様(栃木)

On 5月 21, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】S.K様(栃木) はコメントを受け付けていません

とっても静かで、ゆっくりのんびり過ごせました。

久しぶりにとっても気持ちの良い眠りを体感できました。

料理もとってもおいしくて、レシピのネタになりそうなものばかりで、これから参考にして作ってみたいです。
(今後の授乳中の食事の良い参考になりました)

妊娠中で、塩分や栄養素に気をつけなければならず、外食など、食事はとっても気を使うことが多いのですが、ここの食事は、何の気がねもなく、おいしく食べることができました。

また、訪れたいと思っています。

今回はありがとうございました。

・・・・・・・・

S.K様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

妊娠7ヶ月の胎児といっしょに、毒出しの宿に毒退治!(笑)ということではないと思いますが、妊婦さんにもゆったりと過ごしていただけて本当によかったです。

初めての出産で、いろいろと気を使われていることと思いますが、たまには、ドームのような非日常空間で思いっきりリラックスするのもいいですよね。

次回は、お子さんと一緒かな?

寝ているお子さんを起こさんようにして、ぜひ、また、お出かけくださいね!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.