おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】直美様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】直美様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】直美様(東京)

On 5月 17, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】直美様(東京) はコメントを受け付けていません

本当にありがとうございました。

訪れるべき時に訪れることができたなあとつくづく実感しております。

こちらでリフレッシュ、リラックスしよう!と思い来ましたが、まさにその通りできました。

いいエネルギーをいっぱい取り入れて、それとは反対にデトックスできました。

また、ぜひ、遊びに来ますね。

あ~本当に来てよかった!!

ありがとうございました。

お2人とお話できて、癒されました!

・・・・・・・・

直美様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

直美さんのお名前のまんまの、真っ直ぐで美しい心の内がクリスタルボウルの音色にも、よく表れていました。

人生に偶然はないといいますが、完璧なタイミングでのお出かけには、それなりのいいご褒美もあると思います。

それが何なのか、わかったら、またお出かけくださいね。

うちへの宿泊をお勧めくださった、エンジェルセラピストの絵美さんにもどうぞよろしくお伝えください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.