おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】S.F様(栃木)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】S.F様(栃木)

【デトックス(一般)宿泊】S.F様(栃木)

On 5月 16, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】S.F様(栃木) はコメントを受け付けていません

とても静かで落ち着けました。

お部屋もとてもかわいくて、気に入りました。

普段「食べる事」にあまり興味がないのですが、食事をいただいて、おいしくて、とてもヘルシーで体に良いなと感じました。

帰ったら、なるべく野菜中心に摂っていこうと思います。

また、時間を作って泊まりたいです。

アロママッサージも気持ち良かったです!!

・・・・・・・・

S.F様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

S.FさんにはSFに出てくるようなUFOのようなドームハウスや不思議な感覚のお部屋を堪能していただけたようで嬉しいです(笑)

カナダのイエローナイフでオーロラをご覧になったそうで、エンジェルホールに展示してある、カーク・レイナートのオーロラ画も楽しんでいただけたのではないでしょうか。

オーロラの部分は真珠の粉で書いてあるんですよ!

しんじゅてもらえるでしょうか?(笑)

私たちは2001年の9月にカナダを旅行していたのですが、911テロの影響で予定日に帰れなくなったりして、なんと予約のお客様を逆ドタキャンすることにもなってしまい、忘れられない旅になりました。

今度いらしたときは、オーロラ・ツアーのお話もきかせてくださいね。

では、また。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.