おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】S.W様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】S.W様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】S.W様(東京)

On 5月 15, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】S.W様(東京) はコメントを受け付けていません

2泊させていただきましたが、食事がおいしく、野菜の甘さに感動し、何より酵素玄米飯のとりこになりました。

白米より体に良い事ばかりだし、自宅に帰り、勉強してみようと刺激を受けました。

初心者の一人旅でしたが、落ちついてのんびり、ゆっくり癒された2泊でした。

是非ともまた来たいです。

半身浴、マッサージ、クリスタルボウルも最高でした。

お世話になり、ありがとうございました。

・・・・・・・・

S.W様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

長岡式酵素玄米飯、気に入っていただけたみたいでよかったです。

とりこになっってしまうと、きっと自宅でも取りっこですね!(笑)

機会がありましたら講習会にも参加してみてください。

スペシャル・デトックスのクリスタルボウルは、帰られてから、その効き目がだんだんと現れてくると思います。

次回いらしたときに、そのお話も伺えたらうれしいです。

是非、また、ドームにお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.