おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】E.I様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】E.I様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】E.I様(東京)

On 5月 10, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】E.I様(東京) はコメントを受け付けていません

あっという間の2日間でした。

以前からずっと憧れていたドーム・パラダイスに宿泊出来て嬉しかったです。

優しいご夫妻と、可愛いお風呂に、料理も美味しくて感激でした。

心身共にいやされました。

今回は一人でしたが、友達や家族や彼を連れてまた来たいです。

・・・・・・・・

E.I様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

2泊3日で軽井沢観光もして、アロマトリートメントも受けて、観光とデトックスのフルコースでしたね。

天使グッズが趣味という共通点もあり、エンジェルホールの天使たちも大喜びだったと思います。

ぜひ次回は華麗なる彼といっしょにお出かけください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.