おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

On 5月 1, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ともちゅー様(埼玉) はコメントを受け付けていません

今回もお世話になり、最高に心地よい空間、時間、お食事をありがとうございました。

もし1ヶ月いられたら・・・全身の細胞が生まれ変わって光り輝きそうですよね!!

かねてから興味のあった念願のツキアップコース!

初日のタロットと最後のマナーズサウンド前に引いたカードがほぼ同じ内容でびっくりしました。

そしてすごいデトックス効果で何度もトイレに・・・

クリスタルボウルでは深いリラックス。

アロマでは絶妙なリズムの気持ち良いマッサージ。

マナーズサウンドセラピーでは近未来的な感覚の体験。

どれも素晴らしく、こちらの最高の環境(ドームの波動、周囲の自然など)の中で最高の体験ができ、心身共に一皮むけました!!

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

ともちゅー様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

毎年、GWにご利用くださり、私の頭の中では、「キャベチューよりともちゅー」というGW勝利の方程式ができつつあります(笑)

初めてのツキアップコースとマナーズサウンドセラピー体験でしたが、デトックス効果もバッチリのようでよかったです。

2泊3日の宿泊でも全身の細胞が少しは生まれ変わって前進できると思います(笑)

おみやげにいただいた『白神こだま酵母の手づくりパン』めちゃ、まいう~でした。

このパンが食べ放題だったら、おなかがパンパンになるまで食べてしまいそう(笑)

来年のGWもまたの予約をお待ちしています。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.