おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】びき様(山口)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】びき様(山口)

【デトックス(一般)宿泊】びき様(山口)

On 4月 26, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】びき様(山口) はコメントを受け付けていません

いつも「あ~疲れた」という状態で目覚めるのに、つい読書に夢中になって夜2時まで起きていたのに今朝はすっきり、自然に朝7時頃に目覚めることができました。

普段の私ならありえないと思います。

美味しいご飯、気持ち良いボディトリートメント、静かな環境、全てに癒された気がします。

子供に授乳せずに一晩とおしてぐっすり眠ったのは3年ぶりくらいです。

こういう一日も必要だなあと痛烈に感じます。

もう一泊したいくらいです。

また来たいと思います。

ここの蔵書数もすごいですよね。

興味ある分野で、どれもこれも読んでみたいものばかり・・・、やはり一泊では足りませんね!

本当にどうも有難うございました。

・・・・・・・・

びき様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ちょうど他の宿泊客もなく、びき様だけでゆったりのんびりとくつろいでいただけて何よりでした。

たまにはお子さんと離れて自分だけの時間も大切ですよね。

そうしてお母さんがリフレッシュできれば、結局はお子さんのためにもなりますものね。

よく育児は育自なんていいますが、育自があれば育児はできますが育児をしても必ず育自ができるわけではありませんからね。

子供のいない、みお&ゆきにはとても勉強になりました。

是非また、びきさんをおびき寄せたいです!(笑)

いろいろなお話ありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

 

Comments are closed.