おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】わらいぶくろ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】わらいぶくろ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】わらいぶくろ様(東京)

On 4月 25, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】わらいぶくろ様(東京) はコメントを受け付けていません

初めて宿泊しました。

公私とも疲れていた事、自分探しをしている中、まさに「ご縁」があったお宿でした。

(置いてあった本も食事もシンクロしていました。)

食事もお水も美味しく、すべてが身体にしみこんでいく気がしました。

ゆったりと時間が過ぎていくのを実感できました。

疲れが充分に取れました。

また泊まりに来たいです。

タロットもいいカードが出て、これからいい事ありそうです。

・・・・・・・・

わらいぶくろ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

一人旅、癒し、自然食の検索でドーム・パラダイスをふしぎ発見してくださったそうで、きっと今、必要な、行くべき場所を潜在意識が選んでくれたのかもしれませんね。

タロット(マインド・デトックス)もお役に立ててよかったです。

今日は、外来で軽井沢からタロットを受けに来てくださった方がいて、その方も未来に向けてのよきガイダンスを受けて帰られました。

とてもエネルギーに敏感な方で、軽井沢から北軽井沢へと登ってきたら、どんどん軽くなってくるのがわかり、ドーム・パラダイスのエンジェルホールも軽かったと。

光のタロットからのメッセージで、幸運の導火線に火がついて、どうか笑いが止まらないわらいぶくろさんでありますように(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.