おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】C.S様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】C.S様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】C.S様(埼玉)

On 4月 22, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】C.S様(埼玉) はコメントを受け付けていません

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

自分が不思議な空間にいるような気がして、静かな中で、気づくと、ボーッとしていました。

ツキアップコースを選んでよかったです。

・・・・・・・・

C.S様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

軽井沢も北軽井沢も初めてということで、楽しい観光ができたのではないでしょうか。

人生、時には、ボーッとするのも大事です。

ボーッとしながら、興味のあることをするのもいいものです。

ボーッ中、趣味あり(笑)

(NHK「熱中時間 忙中”趣味”あり」とかけてます)

でも、ボーッとしながらも、しっかり、ツキアップコースを受けていかれるところは、さすがです!(笑)

この2泊3日で、さらに、ツキアップしたことと思いますので、私たちも、その流れにいっしょに乗っていきますね!

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.