おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】M.H様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】M.H様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】M.H様(神奈川)

On 4月 18, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】M.H様(神奈川) はコメントを受け付けていません

ここでの2日間の滞在は私の人生でとても意味のある2日間でした。

ありがとうございました。

フィンドホーンを日本人で初めて訪れたすごいご主人にもお会い出来て光栄でした。

貴重なお写真を見せていただきありがとうございました。

・・・・・・・・

M.H様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

私がフィンドホーンコミュニティーを訪問したのは1984年でしたが、1986年にイギリスに留学中だった作家で里山成功哲学コーチの伯宮幸明(たかみや さちあき)さんが現地の体験週間に参加され、フィンドホーンのスタッフさんから日本人で二人目だと聞かされて、ならば私が日本人一号?かもとわかった次第です。

その後、日本でもフィンドホーンツアーが開催されるようになり、それに参加されたM.Hさんともこうしてお会いすることができ、私も大変うれしいです。

今でこそ、日本でもフィンドホーンについて多くの本や雑誌が出版され、体験ツアーもあり身近な場所になりましたが、私が訪れた1984年当時は、まだ情報も少なく、今は絶版になってしまった『フィンドホーンの奇跡』という本が1冊あるだけでした。

しかも、当初はフィンドホーン行くことは確定でなく、メキシコ旅行の途中に思い立ってのフィンドホーン訪問でした。

まだ、私の髪がフサフサだった頃の貴重な写真を見てくださりありがとうございました(笑)

これをハゲ見にこれからも顔晴ります!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.