おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】chiezo様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】chiezo様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】chiezo様(東京)

On 4月 12, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】chiezo様(東京) はコメントを受け付けていません

たまっていた疲れや毒が本当に抜けて、体が軽くなりました!

ドームも周辺も本当に清々しく気持ち良いです。

また来させていただきます。

ありがとうございました。

・・・・・・・

chiezo様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

昨年、うちに宿泊されたお友達からの紹介ということでしたが、体が軽くなってよかったです。

もし重くなっていたら紹介したお友達はきっと重い思いになっていたはず(笑)

たぶん軽くなる要因のひとつはこれかなあと思います。

『★LOA環境エネルギーで憩いの安心住宅に!★』

ぜひ、また、毒出しにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.