おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】かとあ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】かとあ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】かとあ様(埼玉)

On 4月 10, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】かとあ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

転職のあい間に3泊させていただきました。

到着したその晩にアロマトリートメントしていただけたのは嬉しかったです。

すぐに熟睡してしまいました。

朝食がないのはひもじい思いをするのではないかと思っていたのですが、そんなことはなくのんびりお昼まで過ごせました。

それと小学生以来と言っていいほど本を読みました。

気軽に読めて意外と奥が深いのが、さくらももこさんの本で印象に残っています。

夕食もとてもおいしかったです。

私の場合、母が普段家事をしているので滅多に調理はしないのですが、友人を招いてお茶会をすることがあるので、その時の食事のメニューに入れてみたいなと思うものがありました。

野菜のおかずっておいしいですね。

お世話になりました。

また機会をつくって泊まりたいと思います。 

・・・・・・・

かとあ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

新しい仕事に就く前のリフレッシュ休暇ということでしたが、のんびりと半身浴三昧の3日間、そして酵素玄米飯とお野菜中心のシンプルな食事でプチ・デトックスしていただけたのではないかと思います。

さくらももこさんの本は私たちも大好きで、湯につかって笑いながら読んでいると「あたしゃ極楽だね」なんて気分にさせてくれる、お気に入りの心の毒出し本です。

本の内容だけでなく、さくらさんの稼ぎもきっと億が深いと思います(笑)

そろそろ毒が溜まってきたなあ~って思ったら、また、フラッとデトックスの不思議宿ドーム・パラダイスへお出かけくださいね。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.