おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】さとこ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】さとこ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】さとこ様(埼玉)

On 4月 9, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】さとこ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

すごく落ち着くお部屋で、ゆっくりできました。

食事もおいしくて、感動しつつゆっくり味わって食していました。

やわらかくておいしい玄米、初めて。

ドーム内やもてなし等、シンプルだけど心が尽くしてある感じがして暖かい気分になりました。

ありがとうございました。 

・・・・・・・

さとこ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは、ドームハウスでは珍しい和室が客室になっています。

でも「わぁ~」っと驚くくらい落ち着きます(笑)

やわらかくておいしい玄米、長岡式酵素玄米飯は、お客様にも好評ですが、オーガニックカフェ「もみの木」オーナー松本裕子さんがこのご飯を選んだ理由もよかったら読んでみてください。

長岡式酵素玄米 オーガニックカフェ「もみの木」

私はドーム・パラダイスをオープンする1年前に長岡式酵素玄米飯を知り、それ以来、気に入ってずっと食べてきました。

もっともっとたけもっとピアノのように、もっと知名度が上がるといいなあと思います。

どうか、また泊まりに来て、ちょうだ~い!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.