おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】M.H様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】M.H様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】M.H様(東京)

On 4月 2, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】M.H様(東京) はコメントを受け付けていません

とても自然になにげなく配置された備品・小物だが、実は非常にきちんと考えられてそこに置かれているのが“余りすぎず、足りなさすぎず”とても快適に過ごせました。

ドーム内のいたるところに光を感じました。

すばらしかったです。

また友人つれて来ます。

・・・・・・・

M.H様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

備品はB品!といわれなくてよかったです(笑)

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスでは、備品のひとつひとつがチームで一丸となってお客様をさりげなくお迎えできるように日頃からスタンバイしています。

そこをズバッと見抜いたM.Hさんはすごいです!

また、ドーム内のいたるところに光を感じたということですが、ドーム・パラダイスはドコモ光ではありませんのであしからず(笑)

ぜひ、次回はお友達と一緒にお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.