おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(神奈川)

On 3月 27, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】M.K様(神奈川) はコメントを受け付けていません

M.K様

【追記:帰宅後にメールをいただきました】

「1泊2日という短い間でしたが、大変お世 話になりました。
気持ちもリフレッシュして4月からまた頑張れそうです!

酵素玄米のおいしい炊き方を教えてもらい、帰ってからさっそく5分間といでみました。
腕がプルプルしてますが(笑)明日以降食べるのが楽しみです。

それと、化粧水の効果がすごいです!
ふと鏡を見たら、いつもより顔がつるっとしているような・・・
触ってみると、昨日つけてもらったのに今日の夕方まで肌がもちも ちしていてびっくり!!
目尻の小さなしわも目立っていなくて、本当に効果に驚いています。

クリスタルボウルの音も心地よかったです。
音の響きが体中に入っ ていくようで癒されました。
いろんなことに興味をもった2日間でした。
また何かの節目に宿泊させていただきたいと思います。」

・・・・・・・・

M.K様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

veggyをご覧になってデトックスの不思議宿ドーム・パラダイスことを知ったということでしたが、ちょうどきのうのアメブロで、そのveggyのことを書いていました。

低周波にもLOA

こういうシンクロがあるときは、きっと良い宿泊になるに違いないと思っていたのですが、肩こりがほぐれてバッチリでしたね。

波動値+21のドーム・パラダイスには不思議なドームパワーがあるので、中に入ると、まったり効果で眠気が襲ってくることがあります。

お仕事の疲れがたまっていたM.Kさんでしたから、その疲れが一気に出てきたのかもしれません。

でも、最高のタイミングでツキアップコースを受けていただけたので、これでM.Kさんも笑む系さんに!(笑)

また、バッテリーが切れてきたら、エネルギー充電にお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.