おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】kazu様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】kazu様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】kazu様(神奈川)

On 3月 26, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】kazu様(神奈川) はコメントを受け付けていません

お食事がとてもおいしかったです!

“長岡式酵素玄米飯”に取り組みたいと思いました。

急な申し出にもかかわらず、“ツキアップコース”に変更して下さりありがとうございました。

とてもスッキリとして癒されました。

ジェイソンウィンターズティ有り難く頂きます。

とにかく大満足の一言です。

クリーンな美しい空間で、お気に入りの本やかわいらしい雑貨に囲まれ、とても気持ちの良い時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました!

又、来ま~す。

・・・・・・・・

kazu様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスにいらして初めて“長岡式酵素玄米飯”を召し上がられて気に入られ、その後、自宅でも始められる方もいらっしゃいます。

毎日食べたり飲んだりするご飯やお茶を美味しくて良いものにしておけば長続きするので、確実にその分だけは健康に貢献できるという狙いです。

中森じゅあんさんがドーム・パラダイスにいらした際にご紹介くださったジェイソンウィンターズティですから、急遽“ツキアップコース”選択で、中森じゅあんさんのファンのkazuさんにコースプレゼントのお土産セットでも飲んでいただけることになって、よかったです。

社交ダンスをされるkazuさんが今度いらした時は、ぜひ、私にラテンダンスのステップをご指導ください。

でないと、私の場合、ノリはいいけど、よく回りすぎて、螺旋ダンスになってしまいそうなので!(笑)

♪螺っ旋 螺っ旋 螺っ旋ら~(ん?なんか違う感じ)(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.