おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆかり様(長野)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆかり様(長野)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆかり様(長野)

On 3月 21, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ゆかり様(長野) はコメントを受け付けていません

今日は久しぶりの宿泊(もう6、7年ぶり位)で静かな、ゆったりとした時間をすごさせていただきました。

クリスタルボールは初体験、不思議な感覚でした。

アロママッサージは全身すみずみまで・・・とても気持ちよかったです。

お風呂、半身浴もいいですね。

スペシャルデトックスジュースを飲み、半断食、夕食なしって大丈夫かしらと思いましたが、なんだか体がよろこんでいるみたいで逆に気持ちいい心地いい感じで、体がすっきりとしてくる感じでした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ゆかり様へ

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

不思議な感覚のクリスタルボールも、カーブ、フォークとよくきまって、投げてて、気持ちよかったです!

ん?ボールちゃう、ボウルやん?(笑)

はい、クリスタルボウルでした。

そのクリスタルボウルもいい音が出て、演奏してて気持ちよかったです!

スペシャルデトックスジュースの夕食も「済めば身薬(みやく)」ですから、体もよろこんでいると思います(笑)

もうこれで体内の霧も晴れて、すっ霧ですね(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.