おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】レイ&ヒトシ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】レイ&ヒトシ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】レイ&ヒトシ様(東京)

On 3月 19, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】レイ&ヒトシ様(東京) はコメントを受け付けていません

ごはんがとてもおいしかったです。

アロママッサージをして頂きたかったのですが、お風呂を出てすぐに寝てしまいました。

一番うれしかったのはアトピーの痒みが朝からほとんどない事です。

本当に不思議です。

また別の季節にも来たいです。

ありがとうございました。

・・・・・・・

レイ&ヒトシ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

アロマしたかったのに、寝てしまったなんて、あらまあ~(笑)

以前アトピーの方に、お風呂のお湯が、とても肌に優しくてよかったと言われたことがあります。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは水道の元付けにLOA環境エネルギーとJOSプラスパワーという磁気活水装置をダブルで設置している効果かもしれません。

でも、たぶん、そのお湯がいいのは、レイさん、あなたにだけ?

だって、オンリー湯~(笑)

また別の季節にも来たいだなんて、期待しちゃいますよ~(笑)

ぜひ、来たいに応えるべく、また、お出かけくださ~い(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.