おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ゆり様&E.I様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ゆり様&E.I様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ゆり様&E.I様(東京)

On 3月 18, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ゆり様&E.I様(東京) はコメントを受け付けていません

適度に距離をおいた心温まるおもてなしをありがとうございました。

ドーム・パラダイスを紹介してくださったヒーラーの方に偶然会えたのもステキなサプライズでした。(ゆり様)

今回は2度目の宿泊でした。

前回同様、心からリラックスすることが出来ました。

お料理も美味しく頂きました。

バスでドーム・パラダイスに向かう時、疲れていたはずなのに、元気が出てきて、また、こちらに来ることが出来て良かったナ~と思いました。

また、リフレッシュしに伺います。

ありがとうございました。(E.I様)

・・・・・・・

ゆり様&E.I様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

サロンをオープンしたE.I様とそのサロンのお客様が、偶然、同じ日に宿泊することになり、軽井沢のバス停で、
「あら~、びっくり~」の出会いをして、時間も一緒のバスで北軽井沢まで来られたなんて、この驚きのシンクロには何か意味がありそう。

ドームでは、テキト~でなく、適度な距離が何よりかと思い、つかずはなれずの心意気で接待させていただいています(笑)

お二人ににはそれぞれマリア関連のグッズをお求めいただきましたが、ゆりはマリア様の花ですし、E.Iは、い~愛で、これは、マリア様からの愛あふれるサインかもしれません。

お二人には何のことかはわからないかもしれませんが、マリア様はすべてを見通していますから、こういうサインで
大切なメッセージを伝えてきてくださっているのでしょう。

また、リフレッシュしにお出かけくださいね。

もし今度も、お二人が偶然、同じ日の宿泊になったら、きっと、マリア様も一緒にお泊りあ~!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

 

Comments are closed.