おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】晴江様(石川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】晴江様(石川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】晴江様(石川)

On 3月 16, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】晴江様(石川) はコメントを受け付けていません

成澤ご夫妻様、本当にありがとうございました。

初日、迷子になって迎えにきていただいてから、帰りまで、おふたりの心というか、生き方をいっぱい感じさせていただきました。

おしつけがましくない心配りや、宿泊する私たちが、心から癒されるようにという真心が伝わる対応が、本当にうれしかったです。

人から何かしてもらうって、とても気持ちがいいですね。

今度は自分が誰かにしてあげたい、そう思いました。

ツキアップコースはインターネットにあったとおりで、不思議な空間でのリラックス、そして、自分自身をゆったりとみつめ、考える時間となりました。

ここに来ることが、きっと私には必要で、ちゃんと与えられてきたのだと思います。

読みたいなあと思っていた本が、バッチリあって、読み切ることもでき、感激です。

身体のデトックスと思ってきましたが、心のデトックスもしっかりできました。

また来たいです。

疲れてからではなく、自分を磨くために来たいです。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

晴江様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスのこと、みお&ゆきのことをこんなにお褒めいただき、感激です!

「オー迷子!」ていう晴江さんの心の叫びが届いた気がしたので、すぐお迎えに参りました(笑)

そのとき感じたのですが、遠方よりのドライブも大好きな晴江さんだから、車だけでなく、バイクなんかも似合いそう。

乗るのは、もちろん、晴江ダビッドソン(笑)

そんなカッコイイ晴江さんは、これから、ますますツキアップします!と高原で公言しちゃいます!(笑)

疲れていなくても、ぜひ、また、自分磨きしたくなったらお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.