おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】emi様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】emi様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】emi様(東京)

On 3月 5, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】emi様(東京) はコメントを受け付けていません

とても落ち着くことのできる空間で、のんびり過ごすことができました。

素敵な本がたくさん置いてあって、もう1泊したかったです。

日々の生活に疲れたら、又、こちらに癒されに来たいと思います。

クリスタルボウルのオーラデトックスを受けましたが、ホール内に音が反響し、とても心地よかったです。

貸し切りだったので本当にのんびりすることができました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

emi様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは、私のおしゃべりには、まるでオチはつかないのですが、皆さん、この空間では落ち着いたとおっしゃいます(笑)

高波動のフラードーム内エンジェルホールで寝ながら聴くクリスタルボウルの音色も寝色になっているかもしれません(笑)

ツキアップコースは貸し切り宿泊ですので、自分の別荘感覚で、他のお客様を気にせず、のんびりお過ごしいただけます。

今回、emiさんから、笑みがこぼれて、ホントよかったです(笑)

次回は、一般宿泊もお楽しみください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.