おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】上様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】上様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】上様(東京)

On 3月 2, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】上様(東京) はコメントを受け付けていません

ワーオ!!

へやが和風と洋風、がったいしてて、おもしろかった。

天使(エンジェル)がたくさんいるのにビックリ!!

UNOがあってウレヒィ~! 

ドームのかたちでおもしろい! 

トランポリンがあっておもしろかった!

(私は11才)

お母様からのメッセージ

本当にエンジェルが見えそうな所で感動しました。

お食事も部屋もオフロも全て良かったです。

また来たいです。

そうそう、こちらに来て答えが見つかりました。

ありがとうございます。

・・・・・・・・

上様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

天使と悪魔のイラストもとても可愛かったです。

UNOはお子さんの勘を鍛えるのに最適なんです。

そのココロは・・・勘だUNO!(笑)

 

ミニトランポリンリバウンダーというミニサイズのトランポリンは、ただ上で跳ねるだけのシンプルな運動ですが、リンパ系を刺激し、毒素を排出し、オールラウンドな健康増進が図れます。

リバウンド運動は緊張をとり、エネルギーと生命力を高め、コレステロール値を下げ、病気への抵抗力を高め、循環と呼吸を改善します。

また、理想体重と流線形の体型が得られます。

脂肪沈着の悩み解消にも効果があります。

バランス、各器官の協調性、スタミナが軒並み向上します。

また、跳躍には子どもに還ったような喜びの感覚もありますが、子どもの上様なら還る必要はありませんね(笑)

お母様もデトックスの不思議宿ドーム・パラダイスに来られて答えがみつかったようでよかったです。

ぜひ、また来て親子でピョンピョンしてくださいぴょ~ん!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.