おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】星様(静岡)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】星様(静岡)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】星様(静岡)

On 2月 25, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】星様(静岡) はコメントを受け付けていません

ドーム・パラダイスに宿泊できて本当によかったです。

ありがとうございます。

ドーム・パラダイスに入った瞬間に心地よい不思議な空気が流れていました。

自分の家にいるみたいにくつろげて、天使さんが優しく見守ってくれている気がしてなりませんでした。

天使の小物などがたくさん置いてあってどれもきれいで、かわいくて、飾り方がとてもすてきでした。

天上や部屋、お風呂、トイレ、どこを見渡しても天使さんがいてくれるようで、とてもあたたかい気持ちになりました。

和室の部屋、ホール、お風呂、トイレ、どこもとてもすばらしく心地よく、リラックスできて本当の自分の家みたいにゆっくりとくつろぐことが出来ました。

そして成澤さんご夫婦がとても素敵な方達でした。

とても穏やかで優しくて、きめ細やかな心遣いをしていただいて、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。

アロママッサージもとても気持ちよくぐっすり眠ることが出来ました。

クリスタルボウルの演奏もとても気持ちよく心地よかったです。

タロットカードも自分に当てはまることが出てきてびっくりしました。

ご飯がとてもおいしく酵素玄米のおいしさにびっくりしました。

おかずもとてもおいしくいただくことが出来ました。

本当にくつろぐことができてよかったです。

大変お世話になりました。

心地よく過ごさせていただいて本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

星様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

お星様キラキラな感じが文面からとてもよく伝わってきました(笑)

ツキアップコースを受けた方に、こちらがツキアップさせていただいたようで、なんだかとっても得した気分です(笑)

ドーム・パラダイスのエンジェルホール内にある天使の小物などは、すべて、私、みおの感性で集めて飾っているのですが、きっと星さんの感性とも似ていて、お互いほぼ感性が完成している感じですね(笑)

回復食もシンプルイズベストで、主役の長岡式酵素玄米飯が活かされるように心がけています。

オーラ、アロマ、マインドの3つのスペシャルデトックスメニューがセット受けられるツキアップコースは、星さんのようなキラキラな方がさらに美しく輝くためにも欠かせない内容だったと思います。

くつろぎが星~くなったら、ぜひ、また、お出かけくださいね(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.