おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】banana様(福島)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】banana様(福島)

【デトックス(一般)宿泊】banana様(福島)

On 2月 20, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】banana様(福島) はコメントを受け付けていません

初めての滞在で、こんなにゆったりと心も身体もやすめて本当に大満足の5日間でした。

何にもとらわれることなく、ドームの空間にどっぷりとひたって、自然食をいただき、半身浴と読書を好きなだけする・・・何でもない日々のくりかえしがとても新鮮で、何よりも私の心と身体すべてがよろこんでいました♪

このような日々を送ることができたのも成澤ご夫妻のお人柄と、お2人のあたたかいおもいのつまったこのドームのおかげです。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

banana様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いつか、果敢に5日間過ごされる人が現れることもあるかも~と思ってはいましたが、ここで実現するとは(笑)

確かに半身浴と読書を好きなだけしたい方にはドーム・パラダイスは天国かもしれませんね。

bananaさんの心と身体すべてがよろこんでくださったみたいで本当によかったです。

でも、もし、地獄の宿泊だったら、「そんなbanana!」というダジャレが使えたのにと思うと、ちょっぴり心残りです(笑)

なので、ぜひ、次回は、そんな未完な私をなし崩しにするようなフルーティーな宿泊を期待しています(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.