おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ユカ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ユカ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ユカ様(埼玉)

On 2月 20, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ユカ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

静かでまわりの木々もステキです。

環境バツグン、波動も高いです。

こんな近くでリゾート気分も味わえて、こんど家族を連れてまた遊びに来たいと思います。

ユニコーンの本や女神をイメージさせる女の人の絵、妖精のポストカードもあり、子供心を刺激されワクワクできるところです。

ぜひ皆さんもいらして下さいね!

満足できるところでーす!

お世話になった成澤さんありがとう!
 
・・・・・・・・

ユカ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは公営ではないのにお褒めいただき光栄です(笑)

ホンモノといわれるユニコーンの写真集は、ほかではなかなか見れないと思います。

エンジェルホールに飾ってある地球の女神『ガイア ~アース・エンジェル~』は、私のお気に入りです。

作者のカーク・レイナートはこの作品についてこう語っています。

「この作品には、ある古代から流れ続ける古い川が描かれています。

この川のとる道筋は、何万年もの時を経て幾度となく変化してきました。

ある向こう岸、かつては激流が押し寄せてきた場所、今はとても穏やかな流れをたたえているその場所に、年老いてはいるがまだ正気にあふれる大樹がそびえ立っています。

この古木の前に、全身から温かく柔らかな光りを放射する女性が現れます。

彼女の名前はガイア。

私達の惑星・地球に時が紡がれたその始まりから存在しています。

彼女は地球の魂なのです。

私達を見守り、地球上の全てに生と豊かさ、そして愛に満ちた育みをもたらします。

彼女は私達が彼女の願いに耳を傾けるのを待っています。

彼女は祈ります。

地球が全ての生命を尊ぶ場所になることを。

私達全ての人々が彼女の地球を愛し、護り、そして育むことを。

彼女が私達を育て、愛するように」

ドーム・パラダイスで実際の作品をご覧いただき、カークさんがこの絵をカーク、ピュアな思いに、お客様にじかに触れていただけらと願い飾っています(笑)

妖精のポストカードも特に要請はありませんが、エンジェルホールの雰囲気が陽性になるのでなんとなく飾っています(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.