おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Meinai様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Meinai様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】Meinai様(埼玉)

On 2月 18, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Meinai様(埼玉) はコメントを受け付けていません

1年ほど前にインターネットで見つけてから、ずっと来てみたいと思っていました。

今回、念願のひとり旅が実現し、ようやく訪れることができました。

想像していた以上の居心地のよさ。

こまやかで温かな気配りが至るところに感じられて、本当にリラックス。。。

至福の時間をありがとうございます!

お食事もとてもおいしかったです。

体にやさしくて「あ~毎日こんなごはんが食べたい!」としみじみ思いました。

アロマトリートメントも最高でした。

施術していただいている間に、ふとよぎった思いがあったのですが、それをエンジェルカードのメッセージでも確認することができ、これからの自分がちょっと変わっていきそうな気がしています。

お世話になりました。

また遊びにきますね!

・・・・・・・・

Meinai様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは、皆さん、知ってすぐにいらっしゃる方もあれば、タイミングが合わず、時間がたってから来られる方もいらっしゃいます。

でも、皆さんに共通しているのは、この時期に来てよかったということ。

きっと、皆さんのハイアーセルフが、皆さんにとって一番良い時期を選んで、皆さんとドーム・パラダイスをつなげてくださっているのだと思います。

このところ、エンジェルカードが絶賛の嵐なのですが、Meinaiさんもエンジェルカードのメッセージでも確認できたことがあったそうで、これでMeinaiさんも迷(めい)無い!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.