おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】N.A様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】N.A様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】N.A様(東京)

On 2月 17, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】N.A様(東京) はコメントを受け付けていません

「そこは天使のいるお宿なんだよ」と聞いて、「??」と思いながら来ました。

でも、エンジェルカードをひいて、背筋がぞくっとするようなびっくりすることが何度も続き、ほんとに天使がいるのだな、と思いました。

とても心地よい場所・時をすごさせていただきましてありがとうございました。

・・・・・・・・

N.A様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスには、エンジェルカードをはじめとして13種類のオラクルカードがあります。

これはお客様が自由に使えるものです。

それとは別に、ゆきがしているタロー・デ・パリ、21世紀の光のタロットカードと、マナーズサウンドセラピーで使うバッチフラワーレメディーカードもあります。

たかがカード、されどカードです。

カードを上手に活用すると、人生や人間関係にも角が立ちません(笑)

世の中にはカード地獄で苦しむ方もいらっしゃいますが、ここ、ドーム・パラダイスはオラクルカード天国です(笑)

ぜひ、また、背筋をぞくっとしにお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.