おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京)

On 2月 17, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京) はコメントを受け付けていません

新人4人連れて、またまたやってきました。(リピーター3人)

目的はエンジェルカードです。

笑ってしまう程ズバズバとメッセージが来て、エンジェルの存在を再々々認識しました。

以前に来たひとりは、また、その時のメッセージと同じメッセージが何回も出て、やっぱり・・・!!と偶然ではないことを確認していました。

前回はそのカードが3回も続けて出て、まるで手にすいついているかのようでしたが、今回も引き続き、手にすいついていました。

中1泊、近くの浅間大滝へ行って、ただいま~と帰ってきたときの、ほっとした感じはなんともいえないあたたかさでした。

毎回、色々とわがままを云って、いつも心よくご配慮いただきありがとうございました。

・・・・・・・・

KAITO様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

いつも新人同伴で、デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスの宣伝にもご協力いただき大変感謝しています。

KAITOさんの守護天使軍団のパワーがあまりに強くて、エンジェルカードも毎回、手にすいついてしまうのではないでしょうか(笑)

浅間大滝もオーブが写るパワースポットですから、滝、滝、来たあ~という感じで、さらに皆さんはパワーアップしているのかもしれません(笑)

来るまでにカード・キャッシングして、来てからはカード・キャッチングという賢い主婦の賢い泊まり方が今後も定着しそうですね(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.