おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】トライアングルK様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】トライアングルK様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】トライアングルK様(東京)

On 2月 17, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】トライアングルK様(東京) はコメントを受け付けていません

来るべくして来たという感じです。

私のターニングポイントに、ドームさんに来れた事に感謝してます。

とてもリラックスして感動した3日間でした。ありがとうございます。

クリスタルボウルの音の中、天使に抱かれていた感じが、涙が出るくらいうれしかった。

体の奥まで音のハーモニーが染み込むようでした。

アロマも体から毒が出て、ほぐされ、美しくなった感じです。

美しいタロットで、今日からさらに勇気と自信を持って進むメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

トライアングルK様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いただいたブラウンのエンジェルペンダントは、エンジェルホール入り口ドアのドリームキャッチャーのところに飾らせていただきました。

まるでミツバチのようなかわいいエンジェルですから最低328日は守護してくれそうです(笑)

いただいたピンクのエンジェルペンダントは、玄関入り口ドアのドリームキャッチャーのところに飾らせていただきました。

どちらもそれぞれの場所に飾られているブラウンとピンクの珠珠(タマタマ)ちゃんペンダントともシンクロしていて
さらなる幸運をデトックスの不思議宿ドーム・パラダイスに運んできてくれそうです。

体の奥まで音のハーモニーが染み込むようだったということですから、クリスタルボウル効果も最大限に発揮できたように思います。

発揮できたので、たぶんこれでハキハキしゃべれるようになるはず(笑)

すでにトライアングルKさんは、ハキハキ系でしたから、さらに一歩進んで、バキバキしゃべれるようになるかも(笑)

ゆきと誕生日が一緒で何事にもトライするアングルがステキ系のトライアングルKさんですからこれからもバッチリ前に進んでいってください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.