おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】H.N様(東京)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】H.N様(東京)

【デトックス(イベント)宿泊】H.N様(東京)

On 2月 17, 2016, Posted by , In イベント宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(イベント)宿泊】H.N様(東京) はコメントを受け付けていません

年末に、来年に向けてデトックスできる最高の機会となりました。

ドーム・パラダイス自体のヒーリング力がとても強くて心地良く、ぜいたくな時間を過ごせました。

喧騒から物理的に離れているのも良いですね。

マナーズサウンドセラピーはよく分からなかったけど、足からお腹あたりにかけての神経が反応している感じがしました。

旧姓に戻ってまだ1ヶ月経ってないのですが、音が形や性質を決めるというのを実感として感じる機会を体験できて意義深かったです。

・・・・・・・・

H.N様

この旅は、リセットファスティング宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスの空間自体のヒーリング力にも気づいてくださり
嬉しいです。

Yahoo! JAPANの社員食堂内にもHANAREと呼ばれる球体のスペースがあり、
ドーム構造が上手に取り入れられています。

これが爆速の原動力!? Yahoo! JAPANのカフェ&社員食堂がオシャレすぎて真剣に羨ましすぎる!

みんなが会社に行く理由

音が固有の形をもち、形は固有のエネルギーをもっていますから、
ピラミッドエネルギー同様、ドームエネルギーも注目です。

2年前にドーム・パラダイスに体験宿泊をされ、先日、完成した
ばかりの滝沢泰平さんの「やつはドームハウス」でもそのエネルギー
空間を活かした神事をされていました。

満月クリスマスとキリスト意識誕生

マナーズサウンドセラピーは、受けた方一同、一度ではよく
わからないかもしれませんが、サウンドのパワーは確実に
届いていますので・・・

安心してください!

(体にパワーは)入ってますよ!(笑)

by とにかく明るい成澤

おまけでもうひとつ。

かゆいところに手が届くように・・・

♪特別の軟膏を 何個もあ~げる

♪あっち かゆいんだから(笑)

by 苦は無視

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.