おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ピープル様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ピープル様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ピープル様(埼玉)

On 2月 16, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ピープル様(埼玉) はコメントを受け付けていません

今回は母と二人で利用させて頂きお世話になりました。

ドーム・パラダイスは瞑想をするのに最適で、普段は瞑想で深く入り込めない私でも自然がいっぱいで天使もいるこの中では、天使に囲まれているみたいに気持ち良く瞑想できました。

1泊だけでしたが、また利用させて頂きます。

・・・・・・・・

ピープル様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスの客室「真」と客室「善」にあるメディテーションロフトは、天窓から天が見えますので、目を開けていると目が天!になりますが、半眼か目を閉じていれば、瞑想が迷走になることもありません(笑)

天使に囲まれているみたいというよりも、本当に天使に囲まれているのかも(笑)

♪ 森と天使に 囲まれて 静かに瞑想

♪ ドーム ドーム ドーム・パラダ~イス

ぜひ、また、瞑想しにお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.