おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】hata様(千葉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】hata様(千葉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】hata様(千葉)

On 2月 16, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】hata様(千葉) はコメントを受け付けていません

ドームパラダイ~ス、一度はおいで、えんやさっ

いや~、草津よりいいとこでっせ!!と歌いたい位よかったです。

正直なところ、すぐ来たいですね。

これじゃ人気でてしまいますね。

まいったな~、隠しておきたい位なのに。。。。

私はすごい辛口なんですけどね。

ピキッと切れた所は数知れず(笑)

お二人の人柄のせいもあると思います。

お忙しいのに私のおしゃべりにつき合っていただきありがとうございました。

こんなに来てよかったと思えた所は生まれてこのかた3度目位です!!

ブラボー賞を渡したい位です。

これからも体に気を付けて頑張ってくださいね。

ますます北軽が好きになってしまいました。

やっぱり、wonderful place ですね。

・・・・・・・・

hata様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いつでも北軽井沢のリーゾートマンション泊まれる方なのに、デトックスの不思議宿にお泊りくださり感激です。

化学物質過敏症の方にこれほど気に入っていただけたということは、化学物質過敏症の方にも鬼に金棒、ドーム・パラダイスにはブラボー賞ということで、とても嬉しいです(笑)

土地と電気、水道、ガス、ドーム空間、車をすべてLOA環境エネルギー化していますので、たぶんそれも多分に追い風になっていると思います(笑)

ピキッと切れた所は数知れずという辛口のhataさんからお土産に甘納豆までいただきビックリでした(笑)

私も北軽井沢は大好き~なので、来た~軽井沢経由で北軽井沢にいらした際はスキーでなくてもお立ち寄りくださいね(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.