おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】cazucco様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】cazucco様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】cazucco様(東京)

On 2月 15, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】cazucco様(東京) はコメントを受け付けていません

この度は、大変お世話になりました。有難うございました。

あっと言う間に2泊3日が過ぎてしまいました。

帰らなければいけないのが残念でしたが、とってもリフレッシュできました。

帰ってきてからも目覚めが気持ちよく、嬉しいことに朝起きる時に感じていた背中の痛みがなくなっています。

体調がとても良く、お肌の調子が良いので驚いています (^-^)v

以前からいつか行ってみたいと思っていました。

今回実現できて本当に良かったです。

一人旅でしたが、ドームはいるだけで、心地が良かったです。

天井が高く広々としていて、気持ちの良い音楽が流れていて、部屋にはTVがなく施設もとてもきれいで興味のある本がたくさんあり、すてきなエンジェルがいっぱいいて…リラックスできて、落着きました。

酵素玄米飯は初めていただきましたが、餅米のようで普通の玄米飯より食べ易くとても美味しかったです。

リブレフラワースープもおいしかったです。

簡単に玄米が取れるということで、日常に取り入れたいです。

お野菜が新鮮で素材の味が生きていて…ベジタリアンではないのですが、食事に気を付けたい私にとっては最高でした。

半身浴ができて、お風呂の中で本も読んで良くて…感激しました。

しかも読みたかった本にも出会えました。

シャワーも気持ち良かったです。

遠赤の敷き布団と炭の枕、気持ち良かったです。

 

【クリスタルボウル】
演奏が終わった後、頭がボーとしていましたが少ししてとても頭がすっきりしていました。
大きな音のバイブレーションによって、浄化され音の響きが天井から降ってきて、エネルギーが入ってくるようでした。これは、ドームならではですね。
演奏の最後にエンジェルが現れそうな音がして…この音がとても好きです。

【アロマ】
心地良い香りに包まれ、うとうとしているともう終わり…という感じでしたがとても心地よく、翌朝は身体の痛みが出ていましたが、翌々日はスッキリとしました。
この時に選んだオイル、感情を表に出す?のようなものだったと思いますがその効果が今出てきています。

【タロット】
美しいカードでした。
自分が選んで進んでいく道は間違いはないことが確信できました。
あと、自分で整理しなければいけないことも確認できました。スッキリしました。

 

2日目の朝、目がさめると晴れていて窓の外を見ると電線についた朝露が朝の光を受けて虹色に光っていました。

そして散歩に出かけました。とても気持ちがよかったです。

ドーム裏の林とても素敵でした。

初日は、浅間山は全く姿が見えませんでしたが、2日目は雲がかかって見えていて、3日目には雲一つなく美しいその(寝)姿を見ることが出来てとても美しかったです。

自分の好きな環境に行くことが出来て体調が良くなってうきうきしてきて…。

また、デトックスしにお伺いしたいと思っております。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・

cazucco様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

セドナに行かれたことがあるそうで、背どんな?と思っていたのですが、背中の痛みがなくなって、お肌の調子も良いそうでよかったです(笑)

それでこそ、ツキアップコース!看板に偽りなし!(笑)

ドーム・パラダイスの長岡式酵素玄米飯は、餅米ではないのにモチモチしているのが特徴で、玄米なのに白米よりも消化が良くて永久に腐らない不思議なA級ご飯です(笑)

それと、腸内のお掃除をしてくれて血液サラサラ効果の玄米微粒子粉末リブレフラワースープの豪華コラボですから、これはもう鬼に金棒、回復食にコラボーですネ(笑)

脱塩素のシャワーは髪とお肌に優しく、フォトンEマットと備長炭まくらはマイナスイオン効果で、ぐっすりとお休みいただけます。

ツキが下がってきたと思ったら、ぜひ、また、お出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.