おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】やすみん様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】やすみん様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】やすみん様(東京)

On 8月 16, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】やすみん様(東京) はコメントを受け付けていません

4年ぶりの来訪です。

一人でゆっくりと静かに過ごせる場所に行きたくて、ふと思い立ち1泊させていただきましたが、大正解でした。

たくさん本を読んでタロットを受けて、これからの人生に役立ちそうな情報とパワーをチャージしていただきました。

また来ます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

やすみん様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

やすみんさんの「休みんたいよう!」の強い気持ちと、「ドーム・パラダイス太陽の子どもたち」がバッチリと太陽シンクロした感じですね(笑)

今、私のイチオシの本「日本列島から日本人が消える日」をひと晩で読んでしまったそうで、さすが、4年ぶりの来訪で情報収集にも余念のないやすみんさん(笑)

よかったらこちらもご覧ください。

★日本列島に今蘇る縄文パラダイス精神★

そして、ぜひ、また、行くのは今だ!と直感が働いたら、日本列島から日本人が消える前にお出かけくださいね。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.