おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉)

On 8月 10, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ほの香様(埼玉) はコメントを受け付けていません

夜ご飯が、とてもおいしかったです。

とても静かですずしくて、ゆっくりする時間が多くて、とてもリラックスできました。

朝のおふろは、とても気持ちがよかったです。

・・・・・・・・

ほの香様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

るるぶの記事でドーム・パラダイスを知って、初めて宿泊してくださったのは、ほの香ちゃんがまだ7ヶ月のときでした。

あれから12年、え~と、干支がひと回りして、ほの香ちゃんも中学生ですから、早いものです(笑)

その後、毎年、お泊りいただき、家族も増え、最近は、宿泊の感想も「ほのママ」さんから、ほの香ちゃんにバトンタッチでご家族の歴史を感じます。

ほの香ちゃんが2代目ほのママさんになるまで、ドーム・パラダイスはまだまだ芯から進化しますよ~(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.