おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】みん様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】みん様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】みん様(埼玉)

On 7月 8, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】みん様(埼玉) はコメントを受け付けていません

炭酸ガスのようにシュワっシュワっと体から何かが上昇していくのが見えました。

(これはデトックスのためなのかしら。。。?)

自分自身を信じてすすんでいけるようになりたいです。

泊まらせて頂き、どうもありがとうございました。

お2人に会えてお話できて嬉しかったです。

家でも会話ができるようになりたいです^_^

・・・・・・・・

みん様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

今年2回目の宿泊でしたが、また泊まりに来れるくらいに元気になられていて安心しました。

世の中なかなか思うようにいかないこともありますが、ミンミンゼミの季節ですから、みんさんもその追い風に乗って、自分らしく進んでいってください。

家で会話がはずむコツは、まずは「イエ~イ!」と言ってみることですね(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.