おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】はるえ様(石川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】はるえ様(石川)

【デトックス(一般)宿泊】はるえ様(石川)

On 5月 29, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】はるえ様(石川) はコメントを受け付けていません

2泊3日、ありがとうございました。

ご配慮いただき、一人宿泊の貸切状態で、本当にゆったりすることができました。

いろいろ悩んだり行きづまっていたときで、心も体も疲れきっていたときに、ふと、“ドームに行こう”と思って6年ぶりくらいのドームでした。

みおさんゆきさんのお変わりないというより、なんか若々しくなっている姿に、安心と驚きを感じました。

こうやって宿泊客やいろんな方々に“光”を与えているからなんだろうなぁと思ったら、私もうじうじしてないで前向いて進みたくなりました。

ゆきさんのアロママッサージ、大好きな落ち着く香りに包まれて、めっちゃリラックスできました。

タロットはびっくり。本当に今の自分を言い当てられ、涙が出てきました。

この先の指針が見えた気がします。

そして、マナーズサウンドは一言で言い尽くせませんが、本当に“セラピー”です。

また受けたいです。

おふたりと夕ご飯を一緒に食べられたこと、けっこう愚痴も聞いていただいて(毒を出して!!)、ごめんなさい。

うれしさと感謝でいっぱいです。

今度はあんまり毒のたまっていない状態で、さらにパワーアップするために来たいです(^_^)

・・・・・・・・

はるえ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

湿疹を見て失神とかじゃなくって、この先の指針が見えた気がしていただけて、ホントよかったです(笑)

みお&ゆきも「なんか若々しくなっている」とお褒めいただき、これも緑茶カテキン10倍抗酸化のステビア発酵エキスパワーのおかげかなと、またまたステビアに自信を深めてしまいました。

あの程度の愚痴言う子さんなら愚痴言う蔵さんより、よっぽどいいです(笑)

気にしないでください。

はるえさんが毒を出していただけることができて、私たちスタッフも、うれしさと感謝でいっぱいです。

6年ぶりくらいにご宿泊いただくと、6なこといろいろありますね(笑)

ぜひ、今度は、毒をためないうちにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

一人女性旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.