おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】T.Y様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】T.Y様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】T.Y様(東京)

On 2月 21, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】T.Y様(東京) はコメントを受け付けていません

5年ぶりにお世話になりました。

お変わりない素敵なおふたりにまた会えて嬉しかったです。

今回はプライベートで悩んでいて苦しくて、一度そこから離れて自然の中で一人になって休みたいと思い、こちらに来ました。

こういうときに、ふらっと来ることが出来て、暖かく迎えてくれる場所があることの有り難さを感じました。

そして効果絶大で、リフレッシュ、リラックス、そしてデトックスができました!

おふたりからのお話で心の整理ができ、気持ちがクリアになりました。

本当にありがとうございます!

・・・・・・・・

T.Y様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

5年ぶりの宿泊でも、スペア・ブリはお出しできませんが、リフレッシュ&リラックス&デトックスができてよかったです(笑)

エンジェルホールでひいたエンジェルカードがミラクルアンサーの続出で、悩みも解決モードに変容できたようで、ドーム・パラダイスは一人旅女性の駆け込みドームとしても今後お役に立てそうです。

エンジェルカードの出具合からもT.Yさんの守護天使は相当パワフルな感じがしますので、機会があれば、ぜひ、守護天使チャネラー、リー・クックさんのスカイプ個人セッションも受けてみてください。

みお&ゆきが対面個人セッション受けたときの内容です。

パンタさんとリーさんのボルダー天使ツアー

帰りの車の中でお話した、みお&ゆきの結婚式の写真はこちらです。

★人と人をつなぐエイトスターダイヤモンド★

私が手に持っているのが、亡き両親の写真です。

きっと、あの世から眺めていて、泣き両親になっていたと思います(笑)

今回は雪が降ったりで、浅間山も観ることができませんでしたが、ぜひ、また、いつか、ふらっと、フラードームにお出かけください。

5日でなくてもいいので(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.