おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

On 2月 13, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉) はコメントを受け付けていません

いつも本当にお世話になっています。

ありがとうございます。

2泊3日でエネルギーが輝き、ハートが満たされるのを感じました。

年に1~2回、魂の洗濯になくてはならない場所です。

冬は初めてでしたが、室内は暖かく、雪景色は美しくて、静かなゆったりした滞在となり、何度も入らせていただいたお風呂でしっかりデトックス!!

アロマやオーラデトックスで深いところからもデトックスと調整!!

ハートがゆるむ美味しい食事で満たされて、腸もデトックス!!

今回もまた満喫させて頂きました!!!

・・・・・・・・

ともちゅー様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

この時期、早朝、外は氷点下10℃以下になることもありますが、ドームの中は「♪あったかいんだから」byウマムシ(笑)

昨年の春以来で、冬は初めてとのことでしたが、富裕そうで富裕層のともちゅーさんには冬が一番お似合いかも(笑)

全身良くなる半身浴でもデトックスして、長岡式酵素玄米飯でデトックスして、アロマ&オーラ・デトックスでもデトックスして、もうこれでともちゅーさんはデトックスとも友中ですね(笑)

ぜひまた、満喫しにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.