おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】8901様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】8901様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】8901様(埼玉)

On 1月 4, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】8901様(埼玉) はコメントを受け付けていません

ちょっと韻を踏んでみました。

夕食でいただいた「長岡式酵素玄米」

「あら香ばしい!ソフトで美味しい!」

優しい「木材」と温かい「ご夫妻」が迎える「ドームパラダイス」

サイト見て想像通り「ホームやっぱナイス」

おもてなしから感じるご夫妻の「真剣味」

心も満腹になった今回の「新天地」

有難う!

・・・・・・・・

8901様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスを開業して21年になりますが、
韻を踏んだ感想は初めてです。

改行して書きますが、「それで、韻だ!」(笑)

8901さんだけに、その感想は波及多い!(笑)

♪韻 踏んじゃった
♪韻 踏んじゃった
♪韻 踏んじゃったら褒められた(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.