おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】歌さん様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】歌さん様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】歌さん様(神奈川)

On 1月 2, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】歌さん様(神奈川) はコメントを受け付けていません

本日は大変お世話になりました。

日頃の忙しさから解放され、いやしの時間をすごさせて頂きました。

夕食も最後のヨーグルトもとても美味しくいただきました。

又、来させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

歌さん様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

元旦から娘さんとの二人旅は、ガンタンゴットンと汽車にゆられてということはなくてもいいものですよね(笑)

5年ぶりの宿泊でしたが、真価が問われる進化したドーム・パラダイスを体感していただけてよかったです(笑)

ぜひ、また、いやしたくなったら、イヤしないでお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.