おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】よし子様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】よし子様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】よし子様(埼玉)

On 1月 1, 2018, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】よし子様(埼玉) はコメントを受け付けていません

自分の家に来たような心地よさでした。

沢山の我儘を受け入れて頂きました。

出発の朝も電話を頂き、小銭の準備、カード使用の有無など本当に助かりました。

初めてでしたが迷わずに来れました!

ちょっとした心遣いがうれしかったです。

朝起きた時はお腹がすっきりでとても気持ち良かったのも感動の一つです。

時間が取れる時は。ぜひ来て、心と身体の洗濯をしたいと思います。

“感謝”ありがとうございました。

・・・・・・・・

よし子様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

美容院でご覧になった女性自身でドーム・パラダイスのことを知って一年シメの大晦日にご宿泊いただき、シメシメと思わずにはいられませんでした(笑)

元旦から 抜けるような青空の良い天気で、年の始めからすっきりとデトックスされたよし子さんの今年はその名の通り、万事よし!(笑)

ぜひ、また、時間が取れる時はこちらにいらして心と身体の洗濯をしたいという選択は最高ですので、再考する必要もまったくありませんネ(笑)

完璧なメッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.