おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ラブラブ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ラブラブ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ラブラブ様(埼玉)

On 12月 31, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ラブラブ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

初めてのドームハウス、ワクワクしながら来ました。

中に入ると解放感で気分はリラックスモードに。

着いて2時間、爆睡。

食事を食べ、ゆっくりお風呂。

ひたすら眠る。

眠るために来たようでした。

忙しい毎日を送っていたので、非日常は最高にリラックス。

1泊でしたが、今度は連泊したいですね。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ラブラブ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

気に入っていただけたようでよかったです。

ドームハウスのドームパワーで爆睡できたのかもしれません。

ここは良く寝られるとおっしゃるお客様は結構多いです。

1泊があっという間だった方は次回は自戒の気持ちも込めて連泊される方もいらっしゃいます(笑)

ぜひ、また、自分の別荘だと思ってお出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.