おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 舞香様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 舞香様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 舞香様(東京)

On 12月 25, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 舞香様(東京) はコメントを受け付けていません

3泊4日ありがとうございました。

身体と心が喜ぶお食事と環境に感謝です。

21年の間いつのまにか疲れ切った心身の疲労を癒す場所からリフレッシュ、リセットし中庸になる場所、ピンと来る情報を得る場所に変化してきたようです。

今夜の保江先生のお話もすごいものでした。

日本を守る裏の仕事をされたそうで、来年、いろいろあるけれど大丈夫とのこと。

すごい霊力の石巻の神社の宮司さんの話は、また次回に。

・・・・・・・・

舞香様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスの開業以来21年間、毎年、ご宿泊いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、ホワイトクリスマスではありませんでしたが、景色は白でなくても、リフレッシュ、リセットを知ろうという場所にはなれたみたいでよかったです(笑)

来年も穏やかな年末を迎えられるのかと世界情勢の先行き不透明感もいっぱいの今日この頃だったのですが、保江先生の「大丈夫」発言に安心しました。

次回はジンジャーエールでも飲みながら石巻の神社の宮司さんの話で盛り上がりたいですね(笑)

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

 

Comments are closed.