おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】MAI様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】MAI様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】MAI様(東京)

On 12月 10, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】MAI様(東京) はコメントを受け付けていません

とても贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

ドームの形の建物には初めて入ったのですが、居心地の良さにびっくりしました。

そして、何より掃除がすっかり行き届いた清潔な空間が気持ち良く、又、身体の事を考えた美味しいお料理が本当に素晴らしかったです。

オーナー御夫妻のホスピタリティに徹した姿勢が随所に感じられて、とに角ほっとする事この上無かったです。

「ツキアップコース」はとても楽しい体験でした。

タロットリーディングでは、何とも不思議な結果でしたが、きっとそういう事なのだろうと思います。

フレッシュジュースもとても美味しく、ステビアについての理解も深まりました。

クリスタルボウルの体験も本当に神秘的で良かったです。

アロマオイルのマッサージも寛ぎの空間で、とても気持ち良くてリラックス出来ました。

こんなに色々と盛り沢山に受けられるのは、お値段も含めてとても良心的で魅力的だなと思います。

心身が何となく疲れてしまっている時のチューニングにぴったりだと感じました。

「マナーズサウンドセラピー」も気持ち良くてうとうとしてしまい、深いリラクゼーションの後にはスッキリとした感じで元気が出て来ました。

ただただ、お部屋でのんびりするだけでも勿論充分価値が有るなぁ、と私は思いました。

色々な本や雑誌が豊富に有って、静かに時を過ごすにはとに角うってつけ、と感じます。

お食事時にのんびりと御夫妻とお話しする時間もとても楽しかったです。

お風呂も格別ですね。

普段なかなか出来ない半身浴を、大きなお風呂で本を読みながらゆったりする事が出来ました。

とに角、来て良かったな、又来たいな、と心から思います。

お世話になりました。

また明日からのエネルギーを沢山補充出来ました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

MAI様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

いきなり3泊で、予想外の「MAIったな~」ということがないかと心配していたのですが、そんなこともなくてよかったです(笑)

どのセッションも、MAIさんの今も未来もダイジョウVと出ていましたので、これから何があろうとも「MAIっか」の精神で、楽しく切り抜けていってください。

2泊目に、足を伸ばされた初草津温泉も、予想外の大滝の湯のメンテナンス休業はあったものの無料の共同浴場体験や、温泉饅頭三昧体験など、好天気にも恵まれて、外出を2日目に決められたMAIさんの決断力が光ります。

是非、次回は、早春のMAIとか、初夏のMAIとか、晩秋のMAIとかをしに、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

ドーム・パラダイス Facebookページ

Comments are closed.